BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 品川区の結婚相談所の特徴と品川区で婚活をするということは?

品川区の結婚相談所の特徴と品川区で婚活をするということは?

こんにちは。
代表の有薗です。

このページでは当相談所もある品川区の結婚相談所の特徴や、品川区で婚活をするということについて記載しておきます。
品川区とはそもそも品川シーサイド、大井町などが有名なエリアになりますよね。

品川駅は区では違うのですが、駅名にしますとこのような駅名があったりします。

青物横丁駅、荏原中延駅、荏原町駅、大井競馬場前駅
大井町駅、大崎駅、大崎広小路駅、大森海岸駅
北品川駅、北馬場駅、五反田駅、鮫洲駅、品川シーサイド駅
下神明駅、目黒駅

総人口 416,635人となっており、お隣には
港区、江東区、大田区、目黒区、渋谷区などが隣接しているエリアになります。

品川区の結婚相談所

・婚活サポートAmour
〒141−0032 東京都品川区大崎5-9-9

 

・結婚相談所 d&n(ディーアンドエヌ)
仲人名 宮原 大典
東京都品川区東大井6-4-5

・fucuru

〒140-0002 東京都品川区東品川1丁目3-15
The ParkRex Tennoz the DOCK内

品川区にはそこまで大きな結婚相談所さんはないようです。

 

品川区は主に川崎方面や羽田方面などのハブとなるエリア

品川区は主に川崎方面や羽田方面に行く方たちのハブとなるエリアになってくるかなーと思います。
羽田空港の方には電車やバスで30分ほどあれば行ける距離になってきますし、品川駅にも出やすいので新幹線にすぐ乗ることもできるエリアということで、大井町、大崎、蒲田などは非常に人気のエリアになってきています。

また、大田区の方にいくと昔ながらの工場地帯がたくさんあり、日本のモノづくりのエリアになってまいります。
結婚相談所でお問い合わせいただくことが多くなっていますのが、堅実な、まじめな家庭の方たちが住まわれているエリアになりますので、そういう堅実に真面目に働いている男性の方と出会いたいというような女性からのお問い合わせも多くなっております。

また大井町の隣にある青物横丁駅は、商店街の方が「あおよこ」と呼ばれ、親しまれている商店街になります。
昔、品川区とスイスのジュネーブ市が友好関係を結んだことから、ジュネーブ平和通りとも呼ばれる通りもあります。
その他、ギターのcharさんが出たといわれている戸越銀座には、戸越銀座商店街、近くには中延商店街などもありますので、閑静な住宅街のエリアになってきています。

品川区のデートスポットは?

青山や銀座、六本木などと比べますとどうしてもデートスポットと呼ばれるようなエリアは限られてきてしまいますが、お台場の方面に行くレインボーブリッジや、しながわ水族館などにドライブがてら行かれる方が多いようです。

その他大井競馬場に行って、たまには一緒に競馬をしてみるとか、あるいは平和島の方に行きますと競艇があったり、平和島の温泉施設もありますので、車でお出かけするには楽しいエリアになっていますよ。

 

ご相談はいつでも、お気軽にご連絡ください。

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ