BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 要チェック!浮気しやすい遊び人の女性の特徴とは?

要チェック!浮気しやすい遊び人の女性の特徴とは?

要チェック!浮気しやすい遊び人の女性の特徴とは?

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
今日は「要チェック!遊び人の女性の特徴とは?」ということで、女性のことについて書いておきます。
結婚相談所に入られる女性はまじめな女性が多いのですが中には結婚詐欺、後妻業などの事件を起こしてしまうような女性も入ってしまうことがありますので、気をつけたいポイントということで記載しておきます。

後妻業としては筧千佐子、木嶋佳苗などの犯罪を犯してしまった方が有名ですが、男性も恋愛経験が少ないとハマってしまうことが多いです。

遊び人の女性の特徴

仕事ができる女性が多い
女友達が少ないことが多い
考え方が男っぽいである
気兼ねなくボディタッチすることがある
SNSで自撮りをアップしている
楽しいことが大好きである(本能に従っている)
自分の女性としてのポテンシャルを試してみたい
寂しさに耐えられない
合コン、お酒の場などが好き
お酒でその時その時を楽しみたい

実は私も過去お付き合いをした女性の中で、自分が仕事で出張中に他の男と浮気をされているということがありました。
その子のラインがケータイの待ち受け画面にポップアップで表示され、男性からのラインで気づいてしまったのですが、そういう女性がいることは事実です。

そういう女性と付き合わないためにはこちらも経験値を積み、目を養い見抜いていくしかないと思うのですが、上に当てはまる部分が5つ以上ある方は要チェックかと思います。ちなみに私の場合はペアーズという婚活アプリで出会った女性でした。婚活アプリが悪いということはないと思いますが、いろいろな女性、男性がいますので、結局はどういう相手なのか見極める必要があります。

もちろんこちらに当てはまるからといって全ての女性がそうということではありませんが、あくまでも傾向の1つであるということを頭の中にいれ、女性を見抜いていくことが必要でしょう。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ