BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 慶応大学出身の方と結婚相談所でどうしても結婚したいと思ったら?

慶応大学出身の方と結婚相談所でどうしても結婚したいと思ったら?

慶応大学出身の方と結婚相談所でどうしても結婚したいと思ったら?

【無料】婚活における市場価値を診断します!

簡単な質問に答えるだけ!

弊社カウンセラーがあなたの市場価値を点数・理由で解説します!

 

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
今日は「慶応大学出身の方と結婚相談所でどうしても結婚したいと思ったら?」ということで記事を書いていきます。

慶応大学といえば嵐の櫻井翔君も出身の有名大学になります。結婚相談所では高学歴の女性、男性と結婚したいという方からのご要望も多く、特に東京大学、京都大学、上智大学、慶応大学、早稲田大学、女性で言えば青山学院大学、学習院大学、フェリス女学院大学などが非常に人気の大学になっています。

慶応大学といえば、芸能人でも

KABA.ちゃん
KREVA
たかまつなな
つかこうへい
トリンドル玲奈

などの出身校として有名で、トリンドル玲奈さんはここ最近では脱毛のCMや、テラスハウスなどの番組でも人気になっていますよね。

では慶応大学出身の方と結婚したいと思った時にはどのように活動をしていけばよいでしょうか。
結婚相談所のデータで見ていきますと

男性でも100人以上
女性では150人以上

の登録人数の方を見て取れます。ただこちらはデータベース上で「慶應」「慶応」と調べて出た人数となっておりますので、実は慶応大学出身であっても記載していないような方もいらっしゃいますので、人数はもっと多いのかなと想定されます。

さらに慶応は三田キャンパス、日吉キャンパスなどがありますが、当結婚相談所は三田キャンパスから歩いても来れるくらいの距離にありますので、実はお問い合わせいただくことが結構多くなっております。

先日も三田キャンパスに通っていたという29歳の男性から入会してみたいというようなお話があり、これは距離、場所の利というようなものかなと思います。

慶応大学にも当然いろいろな学部がありますので、一概にこの学部の方はこうだ、という風にはいえませんが、文学部、経済学部、法学部、商学部の方はどちらかというと物腰の柔らかい、優しいイメージがありますが、医学部、理工学部、などは割と勉強を多くやってきた、まじめな方のイメージもあります。(あくまでもイメージです。)

そんな慶応大学出身の方は政界、経済界にも強く、お仕事としては国家公務員方面のお仕事に就く方が多いようです。

慶応大学出身の方にお見合いを申し込む、あるいはそのような職業の方にお見合いを申し込んでいくことによって、いい出会いができるかもしれませんね。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ