BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 結婚相談所にいる女性の特徴とは?

結婚相談所にいる女性の特徴とは?

結婚相談所にいる女性の特徴とは?

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
今日は「結婚相談所にいる女性の特徴とは?」ということで記事を書いていきます。

こちらは男性の方からよくいただくご質問になるのですが、結婚相談所にいる女性は、残り物、年齢のいっている女性というようなイメージがありますが、まったく違います。
こちらの記事の方でも書かせていただいておりますが

すでに20代の女性の方が多くなっており、これは結婚に前向きに、前もって行動していこうという女性の真剣度、現実感のあらわれと私の方では見ているのですが、結婚相談所にいる女性はおきれいで、普通のかわいらしい女性が多いです。

よく結婚相談所とは最後の砦、最終的に入る場所というようなイメージがありますが、決してそんなことはありません。

上記に書いているように最近は戦略的婚活とでもいいましょうか、パッと結婚相談所に入り1、2ヶ月で相手を見つけ、お付き合いをし最終的に成婚となる方が非常に多いのです。

なので、結婚相談所にいる女性だからといって、クセが強い、アクが強いというようなイメージはここ最近はすっかり変わってきている現実があります。

私たちは普段データベース上からいろいろな会員さんの特徴をみていますので、無料相談にきていただければその部分についてもお話できますので興味のある方はぜひ遊びにいらしてください。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ