BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 【重要】初回カウンセリングのオンライン化について

【重要】初回カウンセリングのオンライン化について

新型コロナウィルスの影響で1人で在宅ワークを続けるのが辛い、寂しいと言うような理由でパートナーを探される方が多くなっております。
私どもの相談所ではオンラインでご相談をいただくことができるようになっておりますので予約が埋まる前にお問い合わせを早めにいただければと思います

新型コロナウィルスの収束時期に関してはまだ先が見えないところがあり、少しでも早く動き出して置いてパートナーを探されると言うのは大事なことかなと思います。パートナー探しの際にはホテルでのお見合いの外ズームLINE Skypeなどのオンラインでのお見合いも指導しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、初回カウンセリングご希望者の健康・安全面を第一に考慮した結果、初回カウンセリングの方をしばらくの間オンラインにて実施させていただきます。

<実施ツール>
スカイプ
ZOOM
facetime
ライン

電話

つきましては、2月~3月にご予約いただいておりました初回カウンセリングについてはオンラインにて実施してまいります。

直接当相談所での面談をご希望をいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、再開時期時については現時点では未定でございます。

再開の際はホームページや当アカウントなどでお知らせいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ