BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 残念な男性と思われないために・・

残念な男性と思われないために・・

残念な男性と思われないために・・

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
今日は「残念な男性と思われないために・・」ということで記事を書いておきます。

残念な男、残念な男前という風に聞くとパッと私の中にはチュートリアルの徳井さんが思い浮かぶのですが、彼はイケメンで非常にカッコイイのですが税金を納めていなかった問題で芸能界から一時的にいなくなった状態になってしまいましたよね。
ただ彼の場合は悪意があったのかわかりませんがそういう部分が欠落していたのかもしれません。
もちろん私の部分も人のことは言えずに欠落している部分が多々あるのですが、そういう部分は妻と補い合いながら補完関係を築けているかなと思っています。

さて、今回は「残念な男性と思われないために・・」というタイトルになるのですが、そもそも女性から見て、どういう時にこの男性は「残念だ・・」という風に思われてしまうのでしょうか。

残念な男と思われるポイント

顔はかっこいいのに頭は弱い、漢字が読めない男
仕事は元気!でも家に帰ると超暗い、オンとオフの顔がある男
家の姿がだらしない、スエット男
肉体関係を持つときにびびってしまう男
絶対的にいい人なんだけど、いい人どまりな男
個性的すぎてついていけないピアスばりばり男
お調子者で言ったことを覚えていない男
正義感はいいけど、真っ直ぐすぎてしんどい男
暴力的な一面がありそうな男
常に「上から目線」でプライドの塊男
店員に態度が悪い男

などなど、、、

私の方も例えば家の中での格好などだらしない部分がいっぱいありますので人のことは言えませんが上記のポイントがある方、自覚している方は気をつけた方がよいかなと思います。

特にこのご時世で、暴力的、車に乗ると態度が変わる、店員さんに態度が悪いなどのような男性の印象は最低で、一気に女性からひかれてしまう可能性がありますので要注意が必要です。

こういう場合は店員さんへの態度は改めるなどとして気をつけていった方がよいと思います。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ