BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 結婚相談所の入会審査は厳しいのでしょうか?

結婚相談所の入会審査は厳しいのでしょうか?

結婚相談所の入会審査は厳しいのでしょうか?

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
今日は「結婚相談所の入会審査は厳しいのでしょうか?」ということで書いておきます。

そもそも結婚相談所の入会審査というものですが、入会審査がある結婚相談所とそうでない結婚相談所がありますので、そこはそれぞれの結婚相談所を見ていただければと思います。

ちなみに当結婚相談所は入会審査というものを設けさせていただいております。というのも例えばですがものすごくマイナス思考の方で、どれだけ私たちがサポートさせていただいてもどうにもならないような方は現実問題いらっしゃいます。そういう方たちには申し訳ないですが、入会をお断りさせていただき、そういう専門の結婚相談所などを探していただくようアドバイスをさせていただいております。

また、毎月の月額費用がどうしても払えないというような方もいらっしゃいます。ある程度ご相談には乗りますが、私どもも当然しっかりと運営をしておりますので、ちゃんとご契約時に説明をさせていただき、しっかりと継続できる方のみご入会をいただくようしております。

その他書類をしっかりとご提出いただけない方や当結婚相談所では難しいと判断した場合はお断りをさせていただくことがありますので、その点はご了承ください。

また他の結婚相談所によっては女性のお顔の入会審査や、その他の独自の入会審査を設けているところ、あるいは年収が1000万円以上ではないと入れない結婚相談所、自衛官の方でしか入会できないような結婚相談所もありますので、それはその相談所にご確認をいただければと思います。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵なお相手をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ