BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 虎ノ門での結婚相談所はどういうところがある?

虎ノ門での結婚相談所はどういうところがある?

虎ノ門での結婚相談所はどういうところがある?

こんにちは。
代表の有薗です。

このページでは当相談所でも近くの虎ノ門での結婚相談所についてまとめておきます。
虎ノ門はここ最近では虎ノ門ヒルズができるなど、汐留エリア、また出世階段があると言われている愛宕神社・増上寺などがあるエリアとしてもパワースポットで人気のエリアになってきています。

特に虎ノ門ヒルズなどは森ビルが一生懸命作ったビルになっており、外観も非常に素敵なエリアとなります。
この虎ノ門ヒルズにはこのような国際的にも有名な会社が入っていて、男性会員さんで言えば年収の比較的高い男性会員さんが多くなってきています。

国際キャリア・コンサルティング協会
ベイカレント・コンサルティング
アサツー・ディ・ケイ
パーソル
オークローンマーケティング
NHN Japan
ベイカレント・コンサルティング
ブロードキャスト・サテライトディズニー
ウォルト・ディズニー
ポルシェ
ノバルティスファーマ

虎ノ門は基本的にビジネス街になるのですが、たくさんの方が働かれているので、婚活で癒しをパートナーに求める人は多いのかもしれません。他にはスペイン大使館、アメリカ合衆国大使館がある閑静なエリアとなっています。

休日に六本木の方に足を延ばしてみるのもいいかもしれませんね。

虎ノ門での結婚相談所は?

結婚相談所と呼べる場所は2か所ぐらいしかありませんでした。

ウイン虎ノ門結婚相談所
住所:東京都港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門 35森ビル

ハッピー!結婚相談
東京都港区

東京都港区までしか住所がないので、少しあれ?となるかもしれません。。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵なお相手をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ