BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 結婚相談所で再再婚の方はどれくらいいるの?

結婚相談所で再再婚の方はどれくらいいるの?

結婚相談所で再再婚の方はどれくらいいるの?

こんにちは。代表の有薗です。
今日は「結婚相談所で再再婚の方はどれくらいいるの?」ということで記事にしておきます。
再再婚の方となりますと、バツ2、バツ3ともお話しされることがありますが、当結婚相談所のデータベースでは

男性:380名
女性:300名

ほどの方が再再婚にあたる方になっておりました。
それぞれ皆様ご事情はあると思いますので、どのような理由かというところは人ぞれぞれになるのですが

・死別でパートナーと別れてしまった方
・ご主人の借金が原因で別れてしまった方
・お酒が原因で別れてしまった方
・暴力、パワハラが原因で別れてしまった方

などなど多くの理由が存在します。
私の知り合いの女性も55歳で旦那様とお離婚され、新たな第二の人生を歩き始めた方もいらっしゃいます。
その方それぞれの理由がありますのでお見合いの際にいろいろお話しをしていくしかないのですが、こちらに関しては当相談所でもいろいろとアドバイスをさせていただくことができます。
再婚、再再婚の方も多くいらっしゃいますので、いつでもお気軽にご相談ください。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ