BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 結婚相談所で国際結婚はできるの?

結婚相談所で国際結婚はできるの?

結婚相談所で国際結婚はできるの?

こんにちは。代表の有薗です。
今日は「結婚相談所で国際結婚はできるの?」というご質問に対して回答をしておきます。
結論からお話しますと、もちろん可能です。
当結婚相談所には現在外国籍の方はいらっしゃらないのですが、提携しているIBJの他の結婚相談所様には中国、台湾、韓国などのアジアの方や、ロシア、アメリカ、カナダなどの方などがいらっしゃります。
また中には国際結婚を専門でやられている結婚相談所さんもありますので、そういうところと連携しお見合いを組むことも可能になっております。

中でもここ最近は非常にロシアの女性とのお見合いを望まれる男性の方が多くなって来ているのですが、北欧美人ということで非常に人気が高いのかもしれませんね。

また国際結婚では変な結婚相談所にいってしまうとトラブルにも巻き込まれてしまうことがあります。それは就労ビザの関係や、そういう部分であえて結婚させるというようなあぶないところもありますので、結婚相談所をお探しの際は慎重に検討されるとよいでしょう。

私どもの結婚相談所はIBJに加盟をしている正式な結婚相談所となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ