BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 家族の話をする男性は脈あり?その心理は?

家族の話をする男性は脈あり?その心理は?

家族の話をする男性は脈あり?その心理は?

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
今日は「家族の話をする男性は脈あり?その心理は?」という質問にお答えします。

動画解説はこちら!

これは男性によってしまうので何とも言えませんが、普通に考えるとなくはないという感じでしょうか。

家族の話をする男性は全て脈ありと思ってしまうと間違った解釈になってしまうと思いますので、その他の部分も考え慎重になった方がよいかなと私は思います

というのも、家族の話をすることによって、女性に気に入られる、女性に安心感を与えるということであえてそのように話す男性も少なからずいるからです。

なので、ちょっと慎重にいかないと男性のペースや場合によって男性に騙されてしまう可能性があります。

うちの結婚相談所ではそういうことがないように、結婚詐欺、さくら、などのような人は入会できないように審査をしているのですが、

全国の結婚相談所さんによってはそこらへんの審査が甘くなっちゃっているところもあることも事実なので、怪しいなと思ったときには疑ってかかるということが非常に重要になります。

詳しくは動画の方でもお話しているのですが、どうにか信頼をしてもらうために家族の話をあえてするという人が一定数いるという事実も知っておきましょう。

ただ、中には真剣に成婚を考えていて両親に紹介したいので家族の話をするという男性もいると思います。
なので、こういう場合には、それが交際スタートして何回目でそういう話になるのか、あるいはどういう文脈の中からそういう話になったのかなどは検証する必要があり、必ずしも家族の話をする男性は脈ありという風には思わない方がよいかもしれません。

ここらへんは恋愛の経験値なども絡んでくるので心配な時は当相談所の方にいつでもご相談くださいね!

 

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ