BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 結婚相談所でバツイチでも再婚できるの?にお答えします。

結婚相談所でバツイチでも再婚できるの?にお答えします。

結婚相談所でバツイチでも再婚できるの?にお答えします。

こんにちは。
代表の有薗です。
今日は「結婚相談所でバツイチでも再婚できるの?」ということで記事を書いておきます。
結論から先にお話しておきますと、こちらはもちろん可能です。全然結婚できます。
その理由などをこれから書いていきますね。

まずバツイチといっても人それぞれ状況は異なりますよね。私の友人の女の子にもいたのですが、20代でのバツイチなのか、(ご主人の浮気によって28歳で離婚した女性でした。)あるいは、50代で奥様を無くされてのバツイチなのか。

なので、バツイチ、バツ2といっても人それぞれ事情がありますので、そこは心配いただく必要はありません。
また離婚の理由も死別、彼の浮気、暴力、ギャンブル、借金などなどその理由も様々になります。
なので、お悩みの方は1度当相談所にいらした際にお話を聞かせていただければと思います。

またこれはびっくりされるかもしれませんが、つい前日当相談所にご相談があった方はバツイチのお子さんがいる方をさがされていました。
その方は50代の女性の方だったのですが、お子さんをどうしても望まれていたようで、年下の方で、お子さんがいる男性の方はいらっしゃらないか、というようなお問い合わせでした。

このようにバツイチ、再婚、子連れなどいろいろなご事情の方はいらっしゃいますが、気軽にご相談ください。再婚の方も当相談所でも多くの人数の方がいらっしゃいますので、お見合いしていただけるようになっています。

男性:4500名ほど
女性:4400名ほど

ちなみに当相談所のデータベースでは、このような人数の方がいらっしゃいます。
みなさまご事情はありますので、1度気軽にご相談ください。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵な方をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ