BLOG
ミラージュブログ

TOP > ミラージュブログ > 六本木はどういうエリア?結婚相談所はどういうところがある?

六本木はどういうエリア?結婚相談所はどういうところがある?

六本木はどういうエリア?結婚相談所はどういうところがある?

こんにちは。
代表カウンセラーの有薗です。
このページでは「六本木の結婚相談所はどういうところがある?」ということで、六本木界隈のことについて記載をしておきます。
実は浜松町というエリアにある当結婚相談所も六本木からは割と近いエリアになります。東京タワーを挟んでちょうど反対側になるのですが、電車では都営大江戸線で大門、赤羽橋、麻布十番、六本木と3駅しか離れていないエリアとなります。

六本木の結婚相談所は?

CELENTE(セレンテ)Marriage Consulting
会員様専用相談室(六本木サロン)
〒106-0032
東京都港区六本木1丁目

e-venz結婚相談所
ミー・アンド・アイ株式会社

などの結婚相談所があるようです。
六本木というエリアは六本木ヒルズや東京ミッドタウンという日本有数のビルディングがあるエリアで、また大学で言えば東洋英和女学院東京都立六本木高校などのような学校があるエリアとなります。

ちなみに六本木ヒルズに入っている会社といえば

アクロニスジャパン
グリー
森ビル
ギャラクシーエンターテイメント
スマートリンク
CIBC証券
テレビ朝日
ポケモン
メルカリ
エアバスグループ
中島ホールディングス
TMI総合法律
メルペイ
Gunosy
Google
バークレイズ・キャピタル証券
サイバーマーケティング
UUUM

などのエンタメ系からやはりITの会社が多くなっていますので、IT企業の経営者、システムエンジニア、デザイナーなどの男性・女性と出会いたい場合にもおすすめのエリアとなります。

当社にも六本木エリアで勤務されている方からのお問い合わせはいただいておりますので、ご検討される方はぜひ無料相談に1度お越しいただければと思います。

コミュニケーションのプロ、代表有薗が無料カウンセリング。

 

会員6万人のデータベースから素敵なお相手をご紹介!

浜松町での結婚相談所は【mirage】

>お問い合わせはこちらから<

 

 

おすすめ記事

億劫な方はオンラインで!

一気に資料請求するなら

s

オールアバウト婚活特任アドバイザー就任!

代表有薗の著書

ページトップへ